Camping at Lake Martin (about 45 min drive from Auburn)with our friends' families - had a wonderful time together. Misha certainly believed we could live out camping forever! Be sure to come back for more photo updates since I am still waiting on my friends to pass me soem photos.
先週末、近場にある湖で友人2家族とキャンプをした。子供達はみな大興奮!ボートを借りたり、釣りをしたり、キャンプファイヤーを囲んで夜遅くまで(キャンプ場の夜2時は遅すぎだけど・・・)話に花が咲き、想像以上に楽しいキャンプだった。あー、また行きたいなー!
Tuesday, May 25, 2010
Friday, May 21, 2010
Dixie
[Photo:Dixie,my friend's dog which we have been pet-sitting]
今日、3週間ほど面倒をみていたワンちゃんのディキシーが帰っていく。とってもシャイで、最後の最後までテメスゲンに心を許すことはなかったけど、私にはびったり。家に一人でいるときは、どこへ行っても傍にくる。1対1がベストな、忠誠心の強いワンちゃん。
親友にも3人目が生まれ、うちもどうしようかなーと思ってるこの数ヶ月。リヤが4歳になるまでペットは飼っちゃだめ、とテメスゲンに言われているため、こうやってペットシッターをしながらうちの家族にあうワンちゃんのタイプ、家族の状況を見てるんだけど、なんとなくいいんだなー、我が家に人間以外の動物がいるって。
ディキシーがいなくなったら寂しくなるなー。3人目でなくて、ワンちゃんを飼いたいってテメスゲンに言ってみようかしら!?!
Tuesday, May 18, 2010
Air Show 航空祭
Tuesday, May 11, 2010
2010年母の日 Happy Mother's Day!
Tuesday, May 4, 2010
ついに出た!
リヤが見つめる先は・・・
Subscribe to:
Posts (Atom)

