Sweet Home Alabama
ミーシャ・リヤ・徳子・テメスゲンのアラバマ便り
Pages
Home
Sunday, June 9, 2013
Dance Recital 2013
今年もダンス・リサイタルが無事終了しました。今回は朝11時、午後2時半と6時半の3公演すべてに出たので、1人計7回の衣装替え、かけること2。ということで、私はかなり疲れました(笑)。演目はバレエ、タップ、そしてジャズ。着替えを手伝うため、後方に座っていたので、なかなかいい写真が取れませんでしたが、バレエの写真だけはなんとか。グランマ、他はプロの出来を待ちましょう。去年おととしと観ている子達がどんどん上手になって、娘達の枠をこえて、本当に嬉しいです。みんな一年、嫌な時もあっただろうに、よくがんばりました!今年は、韓国シンガーのダンス・ソング(名前なんだっけ?)で大爆笑。ダンス・コンペティション(競技会)に出て、賞をもらっている子も多いので、毎年ダンス・リサイタルはなかなかの見栄えです。娘達よ、また友達と一緒に一年がんばっておくれ!他の子達みたいにお化粧はしてあげられないけど、それで十分だよ。 (注:ブログ管理が大幅更新されてから、いまだに写真のサイズの変え方がわからないので、毎回小さい写真の連続で申し訳ありません。)
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)