ミーシャ・リヤ・徳子・テメスゲンのアラバマ便り
ミーシャお誕生日おめでとう!この間たまたまライアンとルーシーのお誕生日に公園でばったり会って、もう7歳なの~なんて話していて、それでミーシャの話題にもなったんだよ(誕生日、1日違いだったよね?)徳子さんの手作りケーキすごい!私もいつかは習ってみたいわ~。
リヤだよね?鞄の柄が点々で、独創的!!クリエイティブな感じがするねぇ。とても楽しそうなパーティだわ。汰空と虹汰に見せると、「お誕生日会、こんなんやりたい!」と言われそうなので・・・この動画は内緒にしておきます。
どもどもー。メーガンのとこは9月19日で、1日違いだよ。今度あったらよろしく言っておいておいてね。誕生日に、ミーシャの1歳頃までのアルバムを見てたんだけど、メーガン達とお散歩してる写真があってさ、懐かしかったよ。ほんといい息抜きだった。ケーキ、今回は合格点・・・かな?何より、夏の思い出をデザインに使えたので、子供達が喜んでくれて、嬉しかったよ。甥っ子達、おばさんが夏に帰ったときはぜひやろう!リヤの芸術性もどきは、まき姉さんゆずりでしょう。だって、我が家にはあなたしかいないじゃん、芸術性があるのは!
Post a Comment
3 comments:
ミーシャお誕生日おめでとう!この間たまたまライアンとルーシーのお誕生日に公園でばったり会って、もう7歳なの~なんて話していて、それでミーシャの話題にもなったんだよ(誕生日、1日違いだったよね?)
徳子さんの手作りケーキすごい!私もいつかは習ってみたいわ~。
リヤだよね?鞄の柄が点々で、独創的!!
クリエイティブな感じがするねぇ。
とても楽しそうなパーティだわ。
汰空と虹汰に見せると、「お誕生日会、こんなんやりたい!」と言われそうなので・・・この動画は内緒にしておきます。
どもどもー。メーガンのとこは9月19日で、1日違いだよ。今度あったらよろしく言っておいておいてね。誕生日に、ミーシャの1歳頃までのアルバムを見てたんだけど、メーガン達とお散歩してる写真があってさ、懐かしかったよ。ほんといい息抜きだった。
ケーキ、今回は合格点・・・かな?何より、夏の思い出をデザインに使えたので、子供達が喜んでくれて、嬉しかったよ。
甥っ子達、おばさんが夏に帰ったときはぜひやろう!リヤの芸術性もどきは、まき姉さんゆずりでしょう。だって、我が家にはあなたしかいないじゃん、芸術性があるのは!
Post a Comment