Pages

Monday, September 24, 2012

Misha 7歳 B-Day

ミーシャの7歳の誕生日を祝って、土曜の午後、裏庭でパーティーをしました。今年は、この夏の思い出、ディズニーワールドのシンデレラ城をテーマにケーキを作成。ミーシャの生まれた時間(朝3時40分)もしっかり時計に刻み込み、完了。子供達に喜んでもらって一安心です。それでは、写真ビデオをご覧あれ。

3 comments:

Haru-mama said...

ミーシャお誕生日おめでとう!この間たまたまライアンとルーシーのお誕生日に公園でばったり会って、もう7歳なの~なんて話していて、それでミーシャの話題にもなったんだよ(誕生日、1日違いだったよね?)

徳子さんの手作りケーキすごい!私もいつかは習ってみたいわ~。

あおい said...

リヤだよね?鞄の柄が点々で、独創的!!
クリエイティブな感じがするねぇ。
とても楽しそうなパーティだわ。
汰空と虹汰に見せると、「お誕生日会、こんなんやりたい!」と言われそうなので・・・この動画は内緒にしておきます。

Noriko said...

どもどもー。メーガンのとこは9月19日で、1日違いだよ。今度あったらよろしく言っておいておいてね。誕生日に、ミーシャの1歳頃までのアルバムを見てたんだけど、メーガン達とお散歩してる写真があってさ、懐かしかったよ。ほんといい息抜きだった。

ケーキ、今回は合格点・・・かな?何より、夏の思い出をデザインに使えたので、子供達が喜んでくれて、嬉しかったよ。

甥っ子達、おばさんが夏に帰ったときはぜひやろう!リヤの芸術性もどきは、まき姉さんゆずりでしょう。だって、我が家にはあなたしかいないじゃん、芸術性があるのは!