Pages

Sunday, December 16, 2012

"All I Want For Christmas Is You"

For Misha, who has been humming this song for the last few days.  Some of you are probably tired of hearing this song already, but I like this acoustic earthy flavor added to this song - love the Roots! 朝から晩まで、娘2人が歌を歌ったり、ダンスをしていることが多い。2人でコンビを組んで、どちらがこの部分を歌って、そのときは立ち上がってこのポーズをとる、とか、真剣にやっている。そのくせ、「聖歌隊やミュージカルに出てみる?」と訊いても、答えは「ノー」。数あるクリスマス・ソングの中でも、この2-3日ミーシャがよく歌ってるのは懐かし、マライヤのこの曲。最近、親子3人でユーチューブを見てたんだけど、セクシー路線が強かったりして、子供に見せたくないビデオが、まあなんて多いこと!「ベストテン」とか、みんなで音楽を楽しめるのがあればいいのになー。古すぎか!(笑)

No comments: