Pages

Friday, March 25, 2011

いよいよ明日は

セミナーでトークの日です。水曜日から大学の46年度獣医シンポジアムが始まり、私のは土曜午前のコマに入ってます。2009年卒のクラスが卒業祝に病院にプレゼントしてくれた歯科レントゲンで取ったレントゲン写真、そして症例にまつわる話を約1時間ほど。土曜日だから、あんまり人が来ないかな?

どうなることやら。

No comments: