Sweet Home Alabama
ミーシャ・リヤ・徳子・テメスゲンのアラバマ便り
Pages
Home
Friday, March 25, 2011
いよいよ明日は
セミナーでトークの日です。水曜日から大学の46年度獣医シンポジアムが始まり、私のは土曜午前のコマに入ってます。2009年卒のクラスが卒業祝に病院にプレゼントしてくれた歯科レントゲンで取ったレントゲン写真、そして症例にまつわる話を約1時間ほど。土曜日だから、あんまり人が来ないかな?
どうなることやら。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment