Today would have been the 90th birthday of my late paternal grandfather. I miss you so much, Opa! 今日は、5年前に亡くなった父方祖父の誕生日。生きていたら、今日で90歳。上の写真は、ミーシャ3ヶ月、初めて日本に里帰りした時のもの。癌摘出手術の2ヶ月位後だったかな。
語り出したらきりがないほど、思い出がたくさん。彼がいなかったら、獣医にもなっていなかったと思う。今日でようやく仕事のめどが少しついたので、近々、彼の話を少し書けるといいな。
ちなみに、母方の祖父母は健在。長生きしてね、中津のおじいちゃんおばあちゃん。
1 comment:
懐かしい写真だね。大嶋のおじいちゃん、偉大だった。いろんな意味で。今、おじいちゃんが作った店で大半を過ごす私にとっては。
最後の最後に、ひ孫を2人抱いてもらえたのが嬉しかった!!それが、最後のおじいちゃん孝行だったと思うわ。
Post a Comment