Pages

Tuesday, August 3, 2010

ミーシャの日本語その2

お風呂に入ってる間に出たこの文章、「ママ、アシタ、アシモトスクッテモイイ?」

いやはや、返答にこまる質問でした。DVDで覚えたのかな?

1 comment:

Haru-mama said...

おもしろーい、ほんとどこで覚えたんだろうね。泰造は最近、何かやってもらいたいときに「〇〇してごらん」って言うよ。例えば抱っこしてほしいときに「だっこしてごらーん?」って語尾あげて言うの。