Our Girls at a local dance studio, after their first lesson of ballet and tap.
金曜の夜に翻訳2本目を提出して、土曜日は車で2時間のバーミンガムで行われた獣医セミナーに出席。日曜日からようやくいつも生活に戻っている。
そして昨日はミーシャとリヤのダンス・レッスン初日。そのため、いつもは一緒に1台で出勤するところを2台で、私が仕事をいつもより30分早く切り上げてレッスンに出かけた。共働き、しかも勤務時間が同じ共働きはこういうとき不便だな、と思う。子供達はピンクのレオタードにタイツ、バレーシューズを着て大はしゃぎ、私はハラハラドキドキ。初日だけは、窓から覗くことにした。特に対象年齢より下のリヤは、ついていけるか心配。
2人とも何とか先生のいうことを聞いて、無事終了。リヤも大丈夫そう。なんといっても失敗は、バレーシューズに気を取られて、バレーとタップの混合クラスなのに、タップ・シューズを買ってなかったこと。ごめんよ、子供達。今度のレッスンまでには用意するからね(冷や汗)。
1 comment:
うちもバレエ習いたいって言うんだけど、今のところバレエ教室の窓にビターッとくっついて見学させてるだけだよ。中の生徒さん達にはいい迷惑かもしれないけど・・・。
仕事、育児、家事、菜園の世話まで、全部こなしてすごいよホント・・・脱帽です。
Post a Comment