Coco, our friend's dog, went home this morning after 2 weeks stay at our home. She is a regular guest (and also my patient at clinic) - we will miss you and our regular evening walks, Coco!
今朝、2週間ほど面倒を見ていたココが自分の家に帰ってしまった。飼い主である友達は国際農業経済学者のため、出張が多く、留守の時はよくうちに来る。私はココの「自称ゴットマザー」で、もし友達に何かあったら(もちろんないだろうけど)最後まで面倒を見る予定にしているほど、好きなワンちゃん。子供に最適なサイズ、物を壊したり、変なものを食べたりすることもなく、家でトイレを済ますこともなく、本当にいいワンちゃんなのである。私は彼女の主治医でもあり、歯のクリーニングも2回したし、半年に一度ほどくるアレルギーの時期も、病院で診察している。
1年前の写真を引っ張り出してみると・・・[photos from July 2009]
やっぱり動物と一緒に子供達が育つというのはいいな。「ココどこ?」「ココそこ?」「ココここ?」と、一日に何回も繰り返していたミーシャ。あー、また寂しくなる。またいつでも遊びにきてね、ココ!
1 comment:
犬がいるとやる事も少しだけ増えるけど、やっぱり楽しいもんね。「ココここ?」にはわらったけど。
前回のポストのミーシャちゃんの写真があまりにお姉さんに写っていてびっくりよ。髪の毛もまったく違和感ないから大丈夫よ。
のりこさんの子供の時の話、よい意味でのりこさんらしいというか、冒険好きな女の子って感じでほほえましかったわ。
Post a Comment