ミーシャ・リヤ・徳子・テメスゲンのアラバマ便り
ハロウィンも楽しかったみたいでよかったね~。それにしても、寒いんだね・・・こっちはジャックオランタンを早めに作ると腐っちゃうから、せいぜい4,5日前にしか彫れないよ(それでも腐ることあるけど・・・)。畑の野菜や花たちも、がんばってるね~。フライドトマト、一回食べてみたいんだ。写真で見たのは初めてだよ。おいしそ~。映画も、実は観たことないんだよね・・・近くに住んでたら、子供寝たあと一緒に見られるのにね。残念!
先週から霜が何回か降りて、とうとう夏の野菜は終わりみたい。今はカラード・グリーンとアルグラ、小松菜、いんげん、ハーブがあるだけかな。Fried Green Tomato、酸味とコーンミールの衣の具合がちょうどいいよ。私は揚げ物が苦手なので、外食の時、サイドディッシュにあると選んでる。南部に来たら一緒に食べようね!そして映画も!
Post a Comment
2 comments:
ハロウィンも楽しかったみたいでよかったね~。
それにしても、寒いんだね・・・こっちはジャックオランタンを早めに作ると腐っちゃうから、せいぜい4,5日前にしか彫れないよ(それでも腐ることあるけど・・・)。
畑の野菜や花たちも、がんばってるね~。フライドトマト、一回食べてみたいんだ。写真で見たのは初めてだよ。おいしそ~。
映画も、実は観たことないんだよね・・・近くに住んでたら、子供寝たあと一緒に見られるのにね。残念!
先週から霜が何回か降りて、とうとう夏の野菜は終わりみたい。今はカラード・グリーンとアルグラ、小松菜、いんげん、ハーブがあるだけかな。
Fried Green Tomato、酸味とコーンミールの衣の具合がちょうどいいよ。私は揚げ物が苦手なので、外食の時、サイドディッシュにあると選んでる。
南部に来たら一緒に食べようね!そして映画も!
Post a Comment